独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

ティファールのフライパンはお値打ちだ

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

ティファールのフライパンは、その価格と品質から、かなりのお値打ちの一品であるように思われる。

もうそろそろ新しい年ですが、この期に、1人暮らしをする方も居られるかと思います。

そこで、タイトルのままですが、ティファールのフライパンをぜひとも推奨するものでございます。

わたくしは、この3年間、ティファールのフライパン:IHエスプレッソを使っておりますが、全く不満がありません。

もちろんのこと、経年劣化や使用損耗はございます。

表面のフッ素樹脂加工が取れてきて、少々、焦げ付くようになってございます。

しかしそれでも、少し水をかけてキッチンペーパーで拭えば済みますから、断然の使用感であります。

あと1年もすれば、どうかなあという状態になるでしょうが、次に買うフライパンは、ティファールと決めてございます。

全くの、迷いなし、惑いなし、躊躇なしで、ティファールの販売コーナーに突き進むことでしょう。

そしておそらく、フライパンと一緒に、ティファールの圧力鍋も買ってしまうことでしょう。

ティファールのフライパンの特徴は、まず、焦げ付きにくいところです。

ほぼ、まず、焦げ付きません。

次に、焼きやすい(火が通りやすい)ので、調理が楽です。野菜炒めや焼き飯などは、隔世の出来上がりとなるでしょう。

そして後の掃除が楽でございます。キッチンペーパーが2枚あれば済みます。1~2分でフライパンの洗浄は終了です。

ま、温まるのに多少の時間がかかることが、欠点ですが、まあ、仕方ない。

このように、品質重視・性能重視の実質的であることがレーゾンテートルである、男性を魅了する品質を備えたのが、ティファールなのでございます。

もちろん、デザインの面でも、わたくしは「ダサくない」レベルかと考えます。

つくづく思うのですが、道具というものは、お金をかけても、少しも損ではない次第でございます。

いまやフライパンや鍋は、100円ショップで売られていますが、まあ、止した方がよいでしょう。

ホームセンターに行けば、500円そこそこで手に入ってしまいます。

しかし、結局は使わなくなって、ゴミになるのが目に見えています。

よい道具というのは、使っていて楽しくなるのが、よい道具の特徴です。

重さといい、大きさといい、取り回しといい、過不足がないもの、それがよき道具です。

目玉焼きを作るのは毎日のことだからこそ、楽しく目玉焼きを作ることを考えるべきかと存じます。

おそらく、将来的に、新居を構えてかっつりしたキッチンには、ティファールで固める予感が致します。

わたくしは、生来がケチで、散々、「安かろう悪かろう」に遭遇してきました。

ただ安いだけのダメテキストを掴んで、ひどく苦労したことが多々ございます。

故にこその、よく使うものには、「適正な代金」を支払って、そこからの便益を100%享受すべきであると、つくづく結論付けているものでございます。

ティファールのフライパンは、十分に、値段と品質が割に合ってございます。

ティファールのフライパンは、ちょっと大き目のスーパーには、売っているかと思います。

ということは、スーパーという『価格と品質』に最もうるさい、煩わしい集団がたむろするところで、「売ることができる」=「商売が成り立つ」と踏まれたものですから、そのバリュー具合を推測できるように思うのであります。

みんなとシェアする