独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

カントリーマアムは1枚50キロカロリー

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

カントリーマアムは、1枚につき、50キロカロリーございます。

カントリーマアムをお楽しみになる際は、このカロリーの点を見落とさないよう、ご注意いたします。

ほんと、うっかり大袋(24枚入り)を買って油断をすると、凄絶なほど太ってしまいますので、注意喚起のため一筆啓上する次第でございます。

カントリーマアムは、厳しいお菓子業界の中で、厳然としておいしさを保っている、珍しいお菓子でございます。

まずくなったお菓子は、それこそ、数限りなくございます。

品質を落として、東鳩やら小池屋に、小売店の「棚」を奪われた自業自得☆乙☆カルビーに、見習ってほしく思います。

さて、当該カントリーマアムですが、そのおいしさゆえに、いくつも食べられてしまうという、欠点がございます。

タイトルにありますように、カントリーマアムは1枚50キロカロリーでございます。

つまり、1枚食べれば、次の食事の際に、何らかのおかずを減らさないといけないのでございます。

それか、サラダのドレッシングを抜かなくてはならないのでございます。

さて、2枚食べればどうなるでしょうか。合計100キロカロリーを摂取するわけで、次の食事では、メイン級のおかずを変えなくてはいけなくなります。

トンカツを冷奴に、から揚げなら冷奴に、揚げ物・フライなら冷奴に、カツカレーなら普通のカレーにして、カントリーマアムで摂取した分の過カロリーの調整をしなくてはならないのでございます。

さて、調子に乗って3枚食べたらどうなるでしょうか。

ならば、次の食事では、炭水化物たる「ご飯」を抜かなくてはなりません。

ご飯茶碗一杯は150キロカロリーですから、丁度、カントリーマアム3枚と引き合うわけでございます。

それ以上を食べたらどうなるか。

次の食事は、レタスとキュウリをかじることと相なります。

そうしないと、本当にブクブクブクブク太るからでございます。

カントリーマアムは圧倒的に「食べられて」しまいますから、本当に注意しなくてはなりません。

以前のススメでも申しましたが、人は、お菓子を断つだけで、ほっそりスマートになります。

ぽっちゃり感があって、何か顔や身体の輪郭に「ゆらぎ」のある人は、対外、お菓子をぱくついてございます。

カントリーマアムは、そのおいしさと手軽さとリッチな味わいゆえに、太り係数S級のデンジャラス食品でございます。

コーヒーとカントリーマアム数枚は、黄金の組み合わせでありまして、至福でございます。

しかし、カロリーについては、くれぐれも油断せぬよう、進言させていただく次第でございます。

みんなとシェアする