独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

1980円から3980円

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

日中は夏の兆しでございますが、朝方や夜更けに到れば、少し肌寒いころあいでございます。
体調の管理にはお気をつけくださればと存じます。
しかしながら、こういう季節の移り目のときほど、良く眠れるものでございます。
逆に言えば、身体は良く寝ることを欲しているわけですから、快適な睡眠ライフを享受してくださればと存じます。
良い睡眠を取ると、人は寝ることによって、疲労を取り、身体の悪くなったところを治癒していることがありありとご実感できるかと存じます。
下手な健康法より1時間のよき睡眠でございます。
猫も犬も文鳥も、ライオンもトラも象も、調子の悪いときはじっとしております。況や人間をや。
寝ることが寿命の元・健康の元とお考えくださればと存じます。
さて、とはいえ、なかなかに良い睡眠が取れないとこぼしておられる方もいるかと思います。
実は、わたくし自身も、良き睡眠の取れない者であったのでございます。
朝起きても身体がだるい、寝たはずなのに身体が重い、ぼーとするなどなど、睡眠についていい記憶など数えるほどしかなかったのでございます。
しかし、それはもう、過去形になっている次第でございます。
寝付きの悪さは、7時以降はカフェインの入った飲み物を一切取らないようにするだけで、大きく改善したことは、かつて申し上げました。
現在は、よっぽどのことがない限り、布団に入ればすぐにグウグウでございます。超特急で夢の中であります。
さて、では、一方の睡眠の質はどうして改善されたかといいますと、やはり、夜具のこまめな交換であります。
シーツやタオルケット、布団カバー、寝巻き、枕カバーの類を換えると、どうしても良く眠れてしまうのでございます。
「どうしても」良く眠れてしまう、というのが実感するところでございます。朝起きると、(ああ寝たなあ)と相成る次第なのでございます。
そこで、定額給付金もあるので、シーツやらをもう2枚3枚余分に買ってきて、こまめに換えるようにしたところ、更に本格的にグウグウとなった次第でございます。
本当に良く眠るようになった次第でございます。
男性であるが故に以前はこうした夜具のことは無頓着で、ほとんど意にも介していなかったのでありますが、意識するようになると明らかに良く寝るようになってございます。
逆に言えば、かつては汚れてしわしわの夜具で寝ていたからこそ、良く眠れなかったのではないかと考える次第でございます。
もちろんのこと、洗濯のほうが大変にはなりますが、良く眠る快と比すれば、まったく損のない取引となることでしょう。
水道代がかかりそうとお思いの方が居られるかと存じますが、そんなもの、サプリメントか薬1瓶程度の上昇でありましょう。
1人暮らしの方なら、ほとんどの方が現在の料金形態のままでしょう。わたし自身、まったく水道代に変化なし!でございます。
そして、新しい夜具を買うにしても、個々は1980円から3980円が関の山でございます。
これくらいの出費で良く眠れるのであれば、まったく惜しくはないというのが実感でございます。
布団屋のキャッチではありますが、人生の三分の一は寝て過ごすものでございます。
意識できないから、自分では見えないから、寝ているから意味ないなどと考えず、ぜひ、一度、夜具の改善を御図りくださればと存じます。
とくに、お仕事が忙しくてぎりぎりの睡眠の方ほど、夜具には手を入れて欲しく存じます。ひとこと、「変わる」ことはだけは申しておきたく存じます。
夜具を新しく一式揃えることなど、生命の維持と比較すれば、本当に安いものでございます。
人体には、自己治癒力や蘇生力があることを、グウグウとご実感くださればと存じます。


良く寝ることが

みんなとシェアする