独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

やっぱ豆乳でしょ

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

師走も残すところ少しとなってまいりました。
また、本格的に寒さもきびしくなってきております。旧暦でいえば、今あたりから実質的な12月でございます。
忙しい上に、寒いというわけで、体調を崩す方も多いのではないかと思います。
寒いだけで体力は低下するもの。しっかり対策をして乗り切りたいものでございます。
さて、こうした12月こそ、豆乳を勧めるのでございます。
またか、という人もおられるかもしれませんが、豆乳パワーをまざまざと味わっているわたくしは、どうしても疲れている人を見れば、いいたくなるのでございます。
「豆乳、凄いぜ」と。
まず、無理が効くのでございます。
キツイなぁと思っていることでも、踏ん張って乗り越えられます。
がんばってもできなかったことが、がんばればできるようになるというのが、豆乳の力を実感するときでございます。
予定をアレもこれも詰め込んでも、大目に豆乳を飲めば、こなせてしまうのでございます。本当に瀬戸際という人は、がぶがぶとジョッキで飲んでほしく思います。
豆乳は力になるほか、隠し味になるというメリットもございます。
豆乳は鍋に入れると、コクとまろみがでて、1段階アップした鍋になるかと存じます。
また、豆乳は忙しい折の朝食の代わりにもなります。
わたくし最近は、朝食をほとんどとっておりません。
朝食の代わりに豆乳を充てようと意図したわけではないのです。
ただ、朝起きて豆乳を飲む生活を続けるうちに、次第に朝ごはんを食べなくなったというのが、実情でございます。
とはいえ、小腹が減るので、クラッカーやみかんで補ってはいますが、本格的な朝食というのは、もう食べていないものでございます。
豆乳とその他少々で十分ではないかという実感でございます。
豆乳、トースト、ゆで卵に、きゅうりかトマトに噛り付けば、10分弱で朝食完了です。
短時間で準備もできるし、十分な朝食になるしと重宝しております。
食べ物の話の後でアレですが、トイレの回数も多くなります。
やはり人間、1日に2回から3回は、大きいほうがくるのが自然ではないかと実感しております。
わたくしも、大きいのを溜めないよう注意しております。
助かるのは、豆乳を飲めば、100%5分以内に大きいアレがくる事でございます。
よく朝起きて便通が来ず、出勤途上の駅でトイレに駆け込む事が多い方は、豆乳によって便通管理してみてはいかがでしょうか。
個人差があると思いますが、朝冷たいままのをコップで飲んでも、わたくしは下痢になりませんし、大きいほうも通常のアレででてきますので、腸に対してもやさしい飲み物ではないかと思います。
土曜日か日曜日にでも、パックで丸ごと買ってきて、お試しいただければと存じます。
様々な効能を持った豆乳をぜひお試しくださり、効果があれば周りの人にも勧めてくだされば重畳でございます。


だまされても

みんなとシェアする