独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

おいしいクラッカー

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

オベンキョのときの腹加減は、意外に難しいものでございます。
ぺこぺこだと、何も読めなくなりますしアタマにも入りません。そら、ガソリンが切れているのに車を走らせるが如きだからでございます。
とはいえ、お腹がいっぱいなのもオベンキョの敵でございます。食べ過ぎは、強烈な眠気を催すからでございます。
お腹が減ったらどうするかは、重要な問題でございます。
食べるものを選ぶときは、食べた後をよくよく考えねばならないのでございます。
集中力とは、いったん切れると再チャージに時間がかかります。
よっぽどたくさんのお金がかかっていたのでしょう、サンドイッチ伯爵はパンにハムを挟ませてまでトランプに興じたのでございます。
「集中力を途切らせたくない!!」という気持ちは深くご理解いただけるかと存じます。
別れ話など深刻な話の途中で「食事でも」というのは、ある意味、考える集中力・矛先を変えるための計略なのでございます。
せっかく勢いの乗ったオベンキョでございます。このまま集中力を維持したいが、さてお腹が減った、このときどうするかでございます。
ご飯類は厳禁でございます。炭水化物系は消化に時間、どうしても眠くなってしまいます。
パン類でも結構ですが、毎日、買うとなると出費も馬鹿になりません。何より、菓子パン・惣菜パンの類は太ってしまいます。
そこで、見直して欲しいのはクラッカーでございます。
クラッカーは、数枚でも食べた気にもなります。また、カロリーも低く、トッピングで趣向は変えられるし、何より安いし、手間はかからないし、オベンキョの間食のお供には最適と考える次第でございます。
わたくしの住む地域限定かもしれませんが、当たり前田のクラッカーが展開している各種クラッカーは、大オススメするのでございます。
黒ゴマ、野菜を練りこんだクラッカー、チーズクラッカー、雑穀クラッカーなど、さまざまなクラッカーが販売されております。
4、5枚食べるとそこはかとない満腹があり、夜食やお仕事の友、お茶受け、つまみまで守備範囲となる万能選手でございます。
小皿に盛って、紅茶かお茶かあれば、それだけで十分な軽食でございます。
食べ力(ぢから)と申しまして、食べれば元気も復活します。
あまり禁欲的にならないことが、オベンキョを長く続けるコツでございます。


みんなとシェアする