独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

ジャムでも食べるか

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

おしるこ用のアズキ缶が、おやつになる世の中でございます。
意外なものがいけるものでございます。
おかしいな、お菓子をがない、お菓子切らしてどうしませう、とダイドコさまよい戸棚を何度も空けるより、いっそ何かで代用をすればよいのでございます。
ジャムでも紅茶と合わせれば、よいお茶うけになるもの。
ちょいと小粋な小皿に盛って干したクルミを添えてみる。立派におやつの用を果たすものでございます。
いままで考えもしなかったものが代用になる発見をしたとき、それが生きる喜び・生活の楽しみになるのでございます。
受験は細切れ時間活用如何と申します。
じょうずな細切れ時間の活用が、合格さらに卑近にしストレス低下、記憶保持率上昇するわけでございます。
意をはらうは、人により細切れ時間の「種」が違うことでございます。
姿かたちが違って来るのでございます。
Aさんは〇〇が細切れ時間、集中して単語カードを覗けるが、Bさんはできやしないという塩梅でございます。
集中できる時間が、通勤通学行き返りの電車やバスの方もいる反面、電車バス中は休息時間・1人会議に相成って、とても勉強する気にならない方もございましょう。重要なトレンド観察の時間かもしれやせぬ。
トイレ・風呂、買い物途中のちょっとした時間が、細切れ時間という方もいることでしょう。
当該場所にメモ書きを置いとくか、自転車自動車のどこぞの箇所に暗記カードを貼り付けておけばよいのでございます。
布団の中という人もいます。
ああ極楽よと言った後の数分が、最適時間の方もいることでしょう。枕元にテキストは必須のことでございましょう。
真に集中できるお宝時間が、みなさまの生活のどこぞにあるものでございます。
ジャムはおやつになるのです。
発見こそ、最高の細切れ時間活用の一歩と心召されい。


まずは試行錯誤のコマギレ探しでございます。

みんなとシェアする