独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

犠牲の裏書ありがたみ

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

何かを得んとすれば、何を犠牲にするかを明確にするが吉でございます。
臥薪嘗胆でございます。
あー食べたい、あー飲みたいを犠牲にして励んだからこそのありがたみなのでございます。
苦難の禁欲の日々があってこそ、合格証を手にして嬉しさを大爆発させるのでございます。
何かの犠牲が払われない限り、わたくしたちは満足できない構成の生き物なんでございます。
たやすく痩せられる、というのはウソでございます。
簡単に痩せられるなら、我が腹回りを嘆くことないのでございます。
簡単に痩せられるなら、街中に痩せた人が闊歩していることでございます。
街中痩せた人ばかりなら、痩せていることなどごく普通、見飽きる御仁が増えてくることでございましょう。
痩せに飽きれば、次はブーでございます。それが世の流れでございます。
高木ブーがブロマイド下敷きでグッズ売り場に並ぶでしょう。女子小学生が女子中学生がお相撲さんにお目を輝かすことでしょう。ホンジャマカの大きいほうが占い師の横に座ることでしょう。「いまカッコよく太る」「今年の冬こそブー姫になる」「太って見える着こなし30選」「ブーメンのいる店33」「わたしはこうして太った、幸せを得た〇〇さん」などの雑誌や書籍が流通することでしょう。「君の二の腕に乾杯」「太ももの恋」「暴れん坊食軍」「マディソン群のお箸」などの映画やドラマが封切られるでしょう。
刻苦勉励し緊張感のある日々を経て痩せに励んだからこそ、内面からにじみ出る美しさが殿方を長期間にわたって魅了するのでございます。
そんなにスグに簡単に痩せたいのなら利尿剤でも飲むがよいと、いうわけでございます。一夜の恋で終わることでしょう。
わたしたちは何かの価値を求めているものでございます。
犠牲なくして手にしたモノなど、価値なきものでございます。燃えないものでございます。感謝感激できないものでございます。
犠牲にするモノは、「嗚呼!」と思うものがよき犠牲でございます。
わたくしなどはテレビを犠牲に入れたざます。嗚呼!


念のため、チョコやだんごは必需品、犠牲になんてできません。

みんなとシェアする