独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

やや節約

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

大枚はたいて買いこんだ、ダイエット食こそ、かなしけれ。
清少納言が現世に筆れば、こう詠嘆し長嘆息したことでしょう。
何事もほどがよいのでございます。
骨折ってダイエット。やせたのはいいけれど、意中の方はほっこりふっくらお気に入りというのは多々あることでございます。
常識語る御仁は多く、やれグラビアや写真集、胸やお尻ウヒヒヒとワイワイ騒いでいながらも、手首の返しや二の腕に情念燃やす方もいるのでございます。
身体を鍛えんと志し、最高級のプロテインを買わなくてもよいのでございます。スポーツクラブに結果的寄付をなさらずともよいのでございます。
鍛えるだけなら河川敷でもできましょう。
川辺りを愛猫とニヤアニヤア走った後でも遅くないのでございます。
何につけても先がわからぬこそ、ほどを守るが間違い少なき選択肢なのでございます。
独学は、お金がかからぬと申します。
確かにすくのうございます。
とはいえ、テキストにはお金をかけるようにと、散々申し上げましたが、繰言同様、再度申し上げる次第でございます。
やや節約に収めるが花なのでございます。
安物買いの銭失いで済まないのが、ダメテキストの被害なのでございます。
途中でスカだとわかるのが、ダメなテキスト問題過去問だからでございます。
ババ引いたと気づくときには、半分までも進んでいるのでございます。
中途半端で終えるむなしさよ。そのうえ金と時間は帰ってこないのでございます。
「いいなと思えば、高いほう。ピンときたら、高いほう。」とさんざんに申し上げてまいりました。
おっと高すぎるのも考えよう。
売れない故に単価を上げた極悪本は、そこかしこに並んでいるものでございます。
えらそうにしている御本でございます。まず避けたほうが無難でございます。


ケチらず張らず、あなどらず。

みんなとシェアする