独学でススメ-読むだけで独学合格できるかもしれない、適当なヒントとTips

見た目もきれいに

まずは初めに結論を。一口で言うと。まとめ。要旨。

外でのお勉強をするのも、よいものでございます。
カフェでテキストや問題集と格闘する女性の姿は美しいものでございます。
お勉強なさるお姿には、男性の視線を一身に集めるためにも、気をつけたほうがよろしいのでございます。
外でのお勉強でのポイントは、いかにシャープに、スマートに、エレガントに知的雰囲気を漂わせるかでございます。
どっさりと、テーブルにテキストや問題集を重ね拡げては、コーヒーが冷めるどころか、100年の恋も醒めてしまうものでございます。
「外でお勉強しよう!」といざ出かけんとすると、あのテキストも、あの問題集も、あのノートも、とかばんに何でもしまいたくなるのが人情でございます。
しかし、かばんに詰め込んでいいのは夢と弁当くらいでございまして、テキストや問題集などはあまり入れないほうがよろしいのでございます。
マックやカフェでのお勉強とはいえ、お勉強でございまして、ピクニックや行楽ではございません。
わたくしも「アレもコレも」かばんに詰め込むタチでございまして、重い目にあった割りには、進んだのはほんの数ページというのはざらなのでございます。
分析してみますに、外でもお勉強は、環境が変わって雰囲気が新鮮になるためか、意外に集中できて意外に進んじゃうものなのでございます。
ですから、もっとどっちゃりもって行けば、よりたくさんのお勉強効果を受け取ることができる、と考えたのがウンのつきでございます。
外のお勉強のときにアレもコレも持っていってしまいがちな人は、金の卵を産むニワトリのお話を思い出していただきたく存じ上げる次第でございます。
そう、金の卵を産むニワトリの中には、たくさんの金が入っているだろう、と思い立った愚かな男にはならないように申し上げるものでございます。
どっさりかばんに詰め込んで、重い目に遭っても、見た目はブサイクだし、お勉強効果もそれほどあがらないものでございます。
コンパクトすぎるかしらん?少なすぎるかしらん?くらいの準備で外に出るのがよろしかろうと存じ上げる次第でございます。
よりスマートに見せ、よりスマートのお勉強をこなすのが外のお勉強の醍醐味と楽しみ方でございます。
お勉強中の人の姿は、意外にみられているものでございます。
そこでどれだけ釘付けにするかでございます。
そして、いいお店の雰囲気作りに協力差し上げるレベルまで、到達するのがよろしかろうと考える次第でございます。


目の保養になる女性を増加させんと筆を取った次第でございます。

みんなとシェアする